当サイトの体験談を読めば、昼間でも風俗へ行きたくなる!

昼間の風俗にはまっています

若い時から、遊び人的な感じの自分は風俗通いとギャンブルが大好きで毎週のように、競艇・競輪に行ってから、焼き鳥屋で酒を飲み風俗へ遊びに行っていました。ですが、最近は酒を飲んで風俗へ行く事より、昼間風俗へ行くようになっています。先月の事ですが、部署異動で交替勤務の所へ異動になり、平日に休みになる事が多くなり、昼間暇だったので、たまには昼間の風俗へ行ってみようと思い千葉の風俗系ネットで見つけたデリヘルを試してみる事にしました。24歳の可愛い感じの子を指名し指定されたホテルに入ると5分くらいですぐに相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃりですが色白で巨乳の子でいきなりのキスの時に柔かいおっぱいがあたり思わずチン○が勃ってきました。ベッドでのプレイもゆっくりですが丁寧な舌使いのフ○ラから袋も綺麗にしゃぶられ、最後は巨乳のおっぱいに挟まれながらパイ○リでフィニッシュしました。それ以来、夜ではなく昼間の風俗にハマっています。今日も行こうかな。
千葉デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

徹夜の後に風俗へ行くと

ビルメンテナンスの会社で常駐の警備員の仕事をしている私は、仮眠はありますが、24時間出勤の宿直の日が月に数回あります。何もなければ3~4時間くらい仮眠が採れるのですが、設備トラブルなどが起こると一睡もできず徹夜になる事もあります。先日、宿直の日があり、運悪く設備の大きなトラブルがあり、保全の人と一緒に対応をしていたので、完徹になってしまいました。仕事が終わって家に帰っても何故か眠れず、スッキリしたら眠れると思い風俗へ行く事にしました。ネットの風俗サイトで見つけた新規オープンのデリヘルで可愛い子を指名しホテルで待っているとすぐに相手の女の子がやってきました。ムッチリ系の可愛い子で、シャワーで身体を綺麗に洗った後、絶妙なテクニックのフ○ラでチン○が勃起してきました。ムッチリした太ももでのス○タで気持ちよく発射・・の予定でしたが、チン○は発射前に萎えてしまい復活しません。ローションを大量に使った手○キで何とか復活しフィニッシュできましたが、徹夜明けはやっぱり止めておけば良かったと思っています。

女の子はいっぱいいるけど

不動産会社で賃貸物件の運営管理の仕事をやらせてもらっている私は、オーナーさん達との付き合いや、清掃会社との打ち合わせ、立会など外出先で仕事をする事が多く、会社に帰った時はいつも汗だくで疲れています。その疲れを癒す私にとっての一番はビアホールでの一杯とその後に行く風俗です。先日も、空き部屋の点検で一日中走り回った後、いつものビアホールでビールを数杯飲んでいい気分になってきた所でインターネットの風俗サイトで前から気になっていた大型デリヘルを試してみる事にしました。在籍人数の多さで定評のある店でホームページを見ると40人くらい在籍しているようでした。が、実際の出勤は5人くらいで取り敢えず中で可愛く見えた子を指名し呼んでみました。15分くらいで現れた相手の子は、写真通り・・ではなく全然可愛くありません。ベッドでのプレイも一応一通り乳首攻め・ア○ル舐め・フ○ラ・手○キとしてくれましたが、どれもイマイチで頑張って妄想しながら大量ローションに助けられ何とか発射しました。女の子がいっぱいいるけど典型的なうわべだけの駄目な店で二度と行かないと思います。

その他の体験談

旅行先でも風俗に行きたくなります

旅行が趣味の自分は月に1回は1泊で近場に出掛け、連休が貰えた時は3泊位で遠方に出掛けます。近場に出掛ける時は基本車で行きますが、遠方の時は新幹線や高速バスを使ってゆっくり景色を楽しみながら旅行に行きますが旅行先での楽しみはホテルでの料理と風俗に行く事です。先日、長い休みが貰えたので、遠方の温泉地に旅行に出掛け、美味しい鍋料理と温泉でゆっくり寛いだ後、インターネットで見つけたその地方のデリヘルを呼んでみる事にしました。在籍の中から、ぽっちゃり系の可愛い子を指名し部屋で待っていると30分くらいで相手の子が来てくれました。店のサービスなのか、超ミニの浴衣が滅茶苦茶エロくてすぐに勃ってしまいました。プレイのテクニックも抜群で特に柔かいおっぱいを使ったパイ○リが最高で挟まれながら先をフ○ラされアソコを弄りながらそのまま発射してしまいました。旅行で名産を食べたりするのもいいですが風俗でヌクのはもっといいですね。

若い子もいいけど熟女も悪くない

休みの前日の夜は居酒屋か焼き鳥でいっぱい飲む事が好きな自分は、飲んだ後で風俗へ行く事も飲む事以上に大好きです。以前は、ギャル系の子が多く在籍している店をよく利用していましたが、最近になってからは、熟女系のデリヘルを利用する事が多くなってきました。先日、同僚と休みの前日に焼き鳥屋へ飲みに行き閉店まで飲んだ後、風俗で遊んで帰ろうと思い、ネットでチェックしていた熟女デリヘルを試す事にしました。写真を見て37歳の色っぽい感じの人を指名しホテルに向かうと相手の人もすぐに来ていました。背の高いお尻と太ももがムッチリのエロい感じの人で、バスルームでは大きなおっぱいでパイ○リをしてもらい、チン○は勃ってきました。ベッドに移動してからも、全身を丁寧に舐められチン○がギンギンになった所で最後は69の体勢でアソコを舐めながらフ○ラで射精しました。友達は若い子がいいと言っていますが自分は熟女も悪くないと思います。また遊んでみるつもりです。

取引先の人の紹介で

飲料メーカーで宣伝部に所属している私は新商品が発売された時には、各地の取引先にプレゼンの為、出張によく出掛けます。多くの取引先が有りますが、これまでに何度も出掛けている取引先とは出張時に一緒に飲みに行ったりして交流をしています。先月の事ですが、新商品のキャンペーンで行ったこれまでに何度もお世話になった取引先と、一緒に飲みに行く事になりました。たくさん飲んで盛り上がった後、取引先の人の紹介で風俗へ遊びに行く事になりました。その地方で有名なデリヘルらしく在籍の子もいっぱいいる中から可愛いタイプの子を指名しホテルに入り暫くすると相手の子がやってきました。ちょっとぽっちゃりしていますが、明るい可愛い子で自分好みのタイプです。シャワーを浴びながらチン○を優しく撫でられると思わず少し勃ってきました。その後は、乳首を舐めながらの巧みな手○キとア○ル攻めでギンギンになり、69の体勢で相手のア○ルを弄りながら手○キで発射しました。この取引先の人とはこれからも楽しく付き合っていけそうです。